ベルタ葉酸サプリは納得の人気ナンバー1!

妊婦さんの間で葉酸サプリが話題になっていますが、その中でも人気ナンバー1になっているのがベルタ葉酸サプリです。葉酸サプリを妊娠中に飲む事によって、様々な効果を発揮してくれます。

 

またベルタ葉酸サプリには、他の葉酸サプリにはない様々な魅力も詰まっています。なぜベルタ葉酸サプリは人気ナンバー1になれたのか、愛用されている理由は何なのか。今回はベルタ葉酸サプリの魅力をご紹介したいと思います。

 

サプリ選びに迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

 

葉酸サプリって何が良いの?

妊婦さんに人気が高いサプリが、葉酸サプリなんです。葉酸サプリメントというのは、お腹の中にいる赤ちゃん、そしてママにとっても非常に重要な栄養素です。葉酸を妊娠初期に摂取すると、赤ちゃんが先天性異常を持って生まれてくるリスクを減らす効果が期待出来ます。妊娠中には栄養不足を予防してくれたり、妊婦さんの葉酸不足による貧血を予防してくれます。

 

厚生労働省でも、妊娠初期には摂取した方が良いと言われている程重要な栄養素の葉酸。ほうれん草などの野菜に多く含まれているのですが、水に溶けやすかったりと、なかなか食べ物だけで補うのが難しい栄養素です。

 

しかし、サプリメントなら気軽に摂取出来るという事で、愛用する妊婦さんも増えているというわけです。そんな葉酸サプリの中でも人気なのが、ベルタ葉酸サプリです。

 

ベルタ葉酸サプリの魅力は?

ベルタ葉酸サプリが人気の理由の一つが、葉酸以外の栄養素もしっかりと補えるという点です。

 

27種類ものビタミンやミネラル、鉄分やカルシウムも豊富に含まれています。コラーゲンやヒアルロン酸、プラセンタなどの美容成分が入っているというのも、女性にとっては嬉しいポイントです。葉酸だけが含まれているサプリの場合、他の栄養素は他のサプリで補う必要がありますが、ベルタ葉酸サプリなら一つだけで様々な栄養素が補えます。

 

また人気の理由は他にもあります。無添加で無香料、さらに原料には天然の成分由来の野菜が使われているので、妊婦さんでも安心して飲めます。こういった事が、ベルタ葉酸サプリを人気ナンバー1にしている理由です。